2022 年にフィットネスを形作るのに役立つトップ 10 トレンド

フィットネスの未来は、これまでとは大きく様変わりし、トレンドと共に歩むことがこれまで以上に不可欠になります。新型コロナウイルス感染症 (COVID 19 ) は、健康とフィットネスに対する消費者のアプローチに変化をもたらしました。パンデミックは、私たちの考え方と、健康にほとんど役立たない生活を送る一般的な規範を完全に変えてしまいました。そのため、すべての個人の全体的なフィットネスを提唱する2022 年のフィットネス トレンドを知る時が近づいています。

毎日、2022 年に一歩近づいており、驚きは絶えないようです。別の新しい COVID バリアントが出現する中で、事態は再び悲惨な状況になる可能性があります。おそらく、嵐の前には静けさがあり、誰もがフィットネス業界のトレンドに固執しています。なぜなら、情報を入手するのに今ほど良い時期はないからです。

2022 年のフィットネス トレンドでは、パーソナル ホームトレーナーやインストラクター、スマート ホーム ジムなどが再び導入されるでしょう。しかし、これで終わりではありません。彼のブログを読み続けると、最新のフィットネス トレンドがどのようなものになるか、前年と同じように人々が生活水準と健康水準をどのように改善したかを正確に知ることができます。

2022 年を健康に過ごすための 10 のフィットネス トレンド

在宅勤務のスケジュールの中で、人々は依然として家の四方の壁に閉じ込められています。また、特定の体育館は、何らかの理由でまだ開館が決定されていません。したがって、特定のフィットネス ルーチンに従う必要がある場合は、ホーム ジムをキュレーションし、それ以上のことを行う必要があります。それでは、2022 年のフィットネス トレンド トップ 10を簡単に見てみましょう。

仮想ワークアウト セッション

ウェブ上のほぼすべての情報源が、仮想ジムがどれほど効果的であるかについて議論しており、2022 年には人気があり、よりダイナミックなフィットネス トレンドになるでしょう。 Glofox によると、2021 年にはオンライン フィットネス トレーニング セッションが急速に増加しましたが、なぜそれが起こらないのでしょうか? COVID はすべての家の外に潜んでおり、今でも大気中に潜んでおり、人類に忍び寄り、残りの人口に感染しています。

仮想フィットネス トレーニングの大きな利点は、場所の制約がなくなることです。リモート ワーク オプションの台頭により、誰もが世界中の視聴者にリーチできるようになり、仮想コーチを取得することも例外ではありません。仕事がハイブリッドになるのと同じように、ワークアウトの日もハイブリッドになります。ジムの未来は、最近のフィットネス トレンドの変化に基づいて、より多様化するでしょう。

ジムの所有者とトレーナーの大多数は、ハイブリッド オプションがおそらく最良の選択肢であることを理解しています。なぜなら、2 日間は物理的にジムに行き、残りの 3 日間はすべて仮想セッションになるためです。

ウェアラブルヘルステックデバイスの台頭

スマートウォッチが誰にとっても頼りになるウェアラブル デバイスであることは、誰にとっても不思議ではありません。誕生日プレゼントから記念日のギフトのアイデアまで、スマートウォッチや健康アプリ デバイスは流行りのウェアラブルであり、人々のスタイル ステートメントを強化するだけでなく、日々の健康を追跡するのにも役立ちます。あなたがフィットネス愛好家で、早朝に毎日の走行距離を測定したい場合は、これらのウェアラブル健康技術デバイスに勝るものはありません。

これらのハイテク機器に加えて、より多くの人々が、健康な体に関連する願望に基づいてトレーニングルーチンをスケジュールするのに役立つ DIY フィットネスアプリに惹かれています。 これらは最新のフィットネスのトレンドであり、しばらくの間は続くでしょう。カロリー摂取量を追跡することも、エスカレーターをやめて階段を上ることも、テクノロジーと AI によってあらゆることが可能になります。

良いジム セッションに参加して継続する時間がない場合は、これらの DIY アプリがいつでも役に立ち、ワークアウト ルーチンをプログラムし、健康的な生活に向けて後押ししてくれます。そのため、ウェアラブル ヘルス テック デバイスとフィットネス アプリは、2022 年の新しいホリスティック フィットネス トレンドであり、最も便利なフィットネス トレンドです。

ミニワークアウトセッションへの対応

長いワークアウト期間が、健康な体と健康な心を達成する唯一の方法だった時代は終わりました。 私たちは皆、今時間が足りない。私たちのほとんどが在宅勤務の混沌とし​​たスケジュールの中で、家事と仕事の間で時間のバランスを取ることは、何時間にもわたる運動ルーチンのためのスペースを作ることはさらに困難です。 これが、ミニ ワークアウトが新しいフィットネス トレンドである理由です。

週に 2 日は 45 分間のワークアウト ルーチンの時間を作ることができます。これはあまり忙しくありませんが、それ以外の日は、ミニ ワークアウト セッションで 1 日を開始することをお勧めします。実際、仕事と家事の合間に一日を通してミニワークアウトを調整すると、最後にいくつかの素晴らしい結果が得られることを確認してください。 仕事を休むときは、10分だけ時間を割く必要があります。

したがって、都合に応じて、10 分間の時間を朝、昼、​​夜に分けることができます。ミニワークアウトはフィットネスの未来であり、2022 年にもトップのフィットネス トレンドの 1 つになるでしょう。

スマート ホーム ジムの作成

パンデミックの最中にジムが閉鎖されなければならなかったとき、多くの人がワークアウトルーチンの終わりのように感じました。 彼らは、健康維持に大きな役割を果たした体育館内の機器なしで生活することは考えられませんでした。 しかしその後、ヒットしたフィットネスのトレンドが導入され、家庭内に革新的なジムが作られました。

Healthline によると、パンデミックにより、ハイエンドのトレーニング機器の売上が急増しました。実際、トレッドミルとステーショナリー バイクの販売会社である Plexton は、2022 年の売上高が 232% 増加しました。現在、これは大幅な増加です。私たちが最初に言ったことを知っています。フィットネス業界が損失を被ったとしても、フィットネス業界のトレンドの中には、巨大な利益をもたらすものもあります。

パーソナル トレーナーによる仮想トレーニング セッションを選択する以外に、非常に裕福な人々は、特定のトレーニング機器セットを所有することの価値を理解し、ブームになりました。トレッドミル、エリプティカル、筋力トレーニング機器、裏庭の小さなジム用のベンチプレスなどの機器の販売が増加しました。

これらのワークアウト機器を販売している有名企業の中には、顧客獲得のための 1 つの特定の戦略を理解していたものもありました。それは、リーダーボードでトップの位置を獲得するように人々を動機付けるコンソールを備えた革新的なトレッドミルを導入することでした。したがって、それはトレーニングを価値のあるものにします。ホームジムがなくなることはなく、2022 年もフィットネス トレンドのリストに載り続けると言えます。

ホリスティックフィットネスアプローチによる心と体のつながり

私たちは皆、ロックダウンの制限と短期的な不自由な資金源が私たちの精神的健康に大混乱をもたらすという困難な時期を経験してきました。 人々、特に愛する人を家で亡くした人は、外の世界の混乱から気をそらす方法をいくつか探していました。そのため、私たちのフィットネスは、心と体を結びつけていました。

現在、フィットネスの旅は健康な体を維持することに焦点を当てているわけではありません。メンタルヘルスの話題は絶えず高まっており、世界中で終末論的なシナリオが進行している間、ストレスと正気の喪失が原因であり続けるでしょう。

人々は、2022 年の特定のフィットネス トレンドとして、身体を健康にすることを目的とするだけでなく、ヨガ、瞑想、メンタル ヘルスのトーク グループへの参加など 、総合的なフィットネス プラクティスに注目しています。

ウォーキング: 自然の中を散歩

ウォーキングは、2022 年に人気のあるフィットネス トレンドになるだけでなく、常に個人の健康に大きく貢献してきました。息抜きのようなスケジュールがある場合は、夜に15分間歩くとリラックスでき、健康に良い。 低強度のエクササイズは、あまり労力を必要としませんが、バランスのとれた健康的なライフスタイルに非常に有益です。

専門の心臓専門医の中には、心臓病のリスクがある人にはウォーキングが適していると主張する人もいます。さらに、夕食後、新鮮な空気を吸い込みながら自然の中を散歩してリフレッシュするのはいかがでしょうか。しかし、立ち止まらずに歩く早歩きが最も効果的な身体活動であることを忘れないでください。

影響の少ないフィットネス ルーチン

誰もがアグレッシブで高強度のワークアウト ルーチンを目指しているわけではありません。負荷の少ないエクササイズに焦点を当てたフィットネス ルーチンも同様に有能で健康に良いものです。以前とは異なり、COVID は人々にシンプルな生き方について考えさせました。閉ざされたドアの中に座っていることは、ロックダウン段階で進行中の無気力なルーチンを伴うモーニングコールでした。

誰もが高強度の筋力トレーニングにふけることを望んでいるわけではありませんが、より微妙で影響の少ないルーチンを探すことも、人々が身体的に活動する動機となっています。 ピラティス、ウォーキング、ヨガなどのエクササイズはすべて影響の少ないエクササイズの一部であり、それらすべてが増加しており、 2022 年のフィットネス トレンドの 1 つになることは間違いありません。

これらの演習のスケジュールは、2022 年に小さなステップを踏んで、重要かつ影響力のある変更を確認します。したがって、それらはフィットネスの未来です。

六本木のパーソナルジム

筋力トレーニングルーチンの増加

ストレングス トレーニングの話にまつわる最大の神話は、それがボディービルに興味のある人向けであるというものです。しかし、ここで私たちは神話を破り、筋力トレーニングが心臓と骨をより強くすることを知らせます。 重量挙げは筋肉を増やしたい人向けだと誰が言ったとしても、そうです、それは筋肉を増やすのに役立ちます。しかし、それはまた、無駄のない、より筋肉質な筋肉を得るのにも役立ちます。

筋力トレーニングに焦点を移した人々の数が急増しており、それは彼らにいくつかの素晴らしい結果をもたらしました。 トレーナーがいる場合は、筋力トレーニングを計画している場合は、体の目標をトレーナーに伝えてください。正しく行われれば、最高の結果が得られます。来年中にカロリーと体重を減らしたいと考えているすべての人にとって、筋力トレーニングは健康的な食事計画とともに最も効果的な選択肢の1つです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました