2022年の最高の健康的な食事計画

今年もまた、お祝い事、おいしい食事、娯楽、家族、友人が集まる時期です。はい!今年もクリスマスシーズンです。しかし、お祝いの時間が終わるとすぐに新年が始まろうとしています。新しい健康的な雰囲気で新年を始めませんか?このお祝いの時期にたくさんのジャンク フードや盛大なごちそうを食べた後は、健康的に新年を迎えるのが賢明です。

身体の健康は非常に重要です。そして、2022 年に健康に貢献することで、来年も健康で元気でいられます。このブログでは、体を浄化するだけでなく、余分な体重を増やさないようにするのに役立つ、さまざまな栄養素の適切なバランスを持つ2022年の優れたダイエット計画について説明します。

ダッシュダイエット

DASHダイエットは、高血圧を取り除くのに役立つさまざまな健康的な食事アプローチに関するものです。 この食事療法は、国立心臓、肺、および血液研究所によって推進されています。DASHダイエットは高血圧を止め、高血圧を防ぐことができます。 この食事療法は、果物、野菜、全粒穀物、赤身のタンパク質、低脂肪の乳製品など、私たちが常に食べるように言われている食品に関するものです。 これらの要素は、カリウム、カルシウム、赤身のタンパク質、繊維などの血圧を下げる栄養素が高い。

DASHダイエットから始めて、徐々に健康的に食べることを意味します。一晩で劇的な変化を起こすことではありません。DASH ダイエットの主な要素は次のとおりです。

野菜または果物を毎食提供
週に数回、肉を含まない食事を導入する
ポテトチップスの代わりにアーモンドやピーカンナッツを食べる習慣を身につけよう
小麦粉だけでなく全粒粉を使う
昼食または夕食後、最低 15 分間の短い散歩をする
DASHダイエットのやり方はとても簡単です。あなたがする必要があるのは、甘いものやジャンクフードをあきらめることだけです。

プラントベースの食事

プラントベースの食事は、最も健康的な食事の 1 つと考えられている最高の種類の食事の 1 つです。また、体重を減らすのにも役立ちます。この食事は、倫理的、健康的、および環境上の理由から動物性食品を制限しています。研究によると、この種の植物ベースの食事は減量にも効果的です。1,151 人の参加者を含む 12 の科学的研究のレビューによると、植物ベースの食事を続けている人は、食事に動物性食品を含めた人よりも平均 4。4 ポンド多く体重が減ったことが示されています。

プラントベースの食事は、植物性タンパク質と栄養素を食べることがすべてです。 プラントベースの食事は多くの減量に役立ちます。この食事は繊維が豊富であるため、満腹感を長時間維持するのに役立ちます。植物ベースの食事の主な要素には、緑とさまざまな色の野菜や果物で構成される虹色のプレートが含まれます。

植物ベースの食事には、心臓病、特定のがん、糖尿病などの慢性疾患のリスクを軽減するなど、多くの利点があります。

マインドダイエット

神経変性遅延に対する地中海-DASH介入として知られるMINDダイエットは、当時ラッシュ大学医療センターの栄養疫学者であった故マーサ・クレア・モリスによって開発されました。 さまざまな研究で、MIND ダイエットがアルツハイマー病のリスクを 35% 減少させたことが明らかになりました。MIND ダイエットは、パーキンソン病に対しても保護的な役割を果たします。MIND ダイエットは、実績のある 2 つの健康的な食事をブレンドしたものです。脳力もアップします。

MIND ダイエットとは、少なくとも 3 人前の全粒穀物、サラダ、野菜を食べることです。また、グラスワインを飲むこともできます。MIND ダイエットを実践しているときは、ほとんどの日にスナックやナッツを、半カップの豆と一緒に食べることができます。

さらに、MINDダイエットをしているときは、少なくとも週に2回家禽を食べることができます。 また、ハーフカップのベリーを食べることもできます。MIND ダイエットでは、すべての栄養素をバランスのとれた割合で摂取できます。そのため、これまでで最も健康的な食事パターンの 1 つとして人気を博しています。

メイヨークリニックダイエット

この健康的な食事は、US News Team の専門家パネリストのチームによってレビューされています。メイヨー クリニック ダイエットを選択すると、減量と健康的なライフスタイルが両立します。この食生活では、悪い習慣を断ち切り、食生活を再考する必要があります。メイヨー クリニック ダイエットのピラミッドは、果物、野菜、全粒穀物で構成されています。これらの食品はエネルギー密度が非常に低いです。そのため、たくさん食べても摂取カロリーは少なくなります。

たとえば、ブロッコリーが 2 カップある場合、スニッカーバーの 4 分の 1 と同じカロリーになります。メイヨー クリニック ダイエットを続けると、2 週間で 6 ~ 10 ポンドの減量が期待され、自分で設定した体重目標に達するまで、毎週 1 ~ 2 ポンドの減量が続くと予想されます。メイヨー クリニック ダイエットのいくつかの利点は、このダイエットが栄養的に非常に健全であり、ダイエットを非常に簡単に形作ることができることです。

このダイエットには2つの部分があります。彼らです:

失くす

生きろ!

パート1-失う-は、15の重要な習慣に焦点を当てることです。いくつかは従うべきであり、いくつかは捨てるべきです。 このステップでは、カロリーを数えません。あらゆる種類の果物や野菜を間食できます。

それは、体重を維持または減量するためにどれだけのカロリーを食べる必要があるかを知ることです。 この食事パターンでは、完全に避けるべき食品はありません。それは、一生続けられる健康的な食事のパターンを身につけることです。

指導もしてくれるパーソナルジム

六本木のパーソナルジム

 

 

タイトルとURLをコピーしました