2023年の美的トレンド – トップ9のそれぞれを紹介!

毎日、多くの人が健康的で輝く肌を目指すために努力しています。

世界中を旅している人たちが増えている今、特にこの夏には最高の外観を手に入れるために必死です。

そのため、多くの人が自分の体や顔を改善するための最良の方法を探しています。

さあ、2023年の美容トレンドについて学びましょう。

より滑らかで若い肌のための皮膚フィラー

皮膚フィラーは、皮膚の凹凸を埋めるために使われる医療用品です。

それらは通常、ヒアルロン酸やポリリジン酸のような成分を含んでおり、皮膚を滑らかにすることで、肌の若返りやほうれい線の減少を助けます。皮膚フィラーは、整形外科医によって注入されます。

リストの最初にあるのは、時計を逆転させて顔を活性化させることになると大流行している治療法です。

人々が最も望んでいないのは、小じわやしわが外観に悪影響を与えることであり、皮膚フィラーは頼りになるオプションになっています。

それらは非侵襲的で、ダウンタイムを必要とせず、手頃な価格です。

現在、患者は、重度の侵襲的な手術を受けることなく、希望する外観を得ることができます。

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは、化学的な方法を用いて皮膚の細胞を削除することで、皮膚を引き締め、若返りを促す医療的な皮膚美容処置のことです。

このプロセスには、さまざまな成分が使われることがありますが、市販の製品や医師が施術する場合でも、通常は水酸化アルカリや果酸などの溶剤を使用します。

ケミカルピーリングは、年齢や肌の状態によって適切な場合が異なりますので、医師に相談することをおすすめします。

ケミカルピーリングは表皮を攻撃して上層に水ぶくれを作ることで肌を活性化させます。

その結果、表面の皮膚が緩み、最終的に剥がれ、古い、死んだ、損傷した細胞を新しい傷のない皮膚に置き換えることができます。

それらは、肌の若返りのための簡単で非侵襲的なオプションであり、ゴージャスで輝く結果をもたらします。

 

ボトックス

ボトックスは、多発性神経炎を治療するために使われる薬物です。

この薬物は、神経伝達物質の一種であるアセチルコリンを抑制することで、神経細胞を抑制し、痙攣や顔面の筋肉の痙攣を減少させることができます。

ボトックスは、整形外科医やその他の専門医によって皮下注射で投与されます。一般的に、ボトックスは、筋肉の痙攣を減少させるために使用されますが、その他の用途としては、皮膚のシワの改善や口唇の縮小、顔面の筋肉のコントロールなどが挙げられます。

ボトックスは長年使用されてきましたが、2022 年になっても小じわやしわの治療として非常に人気があります。治療は無痛であり、患者は軽度の打撲傷と腫れを伴い、2週間以内に完全な結果が得られることを期待しています。

顔の筋肉に少量のボトックスを注入し、筋肉を一時的に麻痺させて、望ましくない老化の兆候の出現を減らします。

レーザー脱毛

レーザー脱毛は、皮膚の超音波を利用して毛根を温めることで、脱毛を促す美容処置のことです。この方法は、通常、医療機関で行われ、医師や美容師がレーザーを使って毛根を治療します。

レーザー脱毛は、他の脱毛方法に比べて効果が高く、また毛周期によって異なるため、脱毛効果が長持ちすることが多いとされています。

また、皮膚へのダメージが少ないことから、敏感肌の人にも適しているとされています。

 

髪は私たち全員が持っているものであり、不要で迷惑な髪を長期間除去する方法を見つけることは、患者がますます探し求めているものです。

男性の間でますます人気が高まっている男性のグルーミングは、美的改善療法の世界では、その効果が長続きし、過度に毛むくじゃらの肩、胸、背中などの問題領域に対処できるため、より受け入れられています。

レーザー脂肪吸引

レーザー脂肪吸引は、医療的な方法で、皮膚下の脂肪を吸引することで、体型を整える医療的な美容処置のことです。この方法は、レーザーを使用して皮膚を加熱し、脂肪細胞を溶かし、それらを吸引することで行われます。

レーザー脂肪吸引は、他の脂肪吸引手術と比べて、術後の痛みや腫れが少なく、さらに皮膚へのダメージも少ないとされています。

また、短時間で治療が完了することから、人気の高い美容処置の一つとされています。

何十年もの間、不要な脂肪を除去し、多くの人が常に夢見ていた体型を手に入れることは、大規模で侵襲的な処置によってのみ達成可能でした。

しかし、現在、患者はレーザー脂肪吸引の選択肢を持っています。この手順には、脂肪細胞壁を損傷するために標的領域に放出される熱エネルギーが含まれていました。

それらが損傷すると、脂肪油が漏れ出し、自然に再吸収されて体から除去される。

レーザースキンリサーフェシング

レーザースキンリサーフェシングは、皮膚を滑らかにすることで、若返りやシワの改善を図る医療的な美容処置のことです。

この方法は、レーザーを使用して皮膚の細胞を刺激し、新しい皮膚の細胞を生成させることで行われます。

レーザースキンリサーフェシングは、他の皮膚リフト手術よりも短時間で行うことができるため、人気の高い美容処置の一つとされています。

また、術後の痛みや腫れが少ないことから、さまざまな年齢層の人に適しているとされています。

レーザー スキン リサーフェシングでは、脈動する光ビームを利用して、傷跡、しわ、しみを治療します。より深い層を加熱しながら、皮膚の外側の層を取り除きます。このプロセスを通じて、コラーゲンの自然な生成が引き起こされます。

コラーゲンは、顔や体の特徴を引き締め、滑らかにするものです。

侵襲的な切除レーザーを使用する治療法がありますが、不快感と回復時間を大幅に短縮する非切除オプションがあります。

エムスカルプト

何をしても消えないように見える不要な脂肪がありますが、それを取り除くために侵襲的な手術を受けたくありませんか? そうですね。

EMsculpt がその答えかもしれません。

脂肪燃焼と筋肉増強を同時に行う世界で唯一の施術です。

それは非外科的であり、ダウンタイムを必要とせず、FDA 承認済みです! さらに、EMsculpt は選択した筋肉領域を彫刻して定義し、より引き締まった腹筋と引き締まった臀部を作成します。

この他に類を見ない特殊な手順の結果は劇的です。結果の出ない面倒なダイエットやワークアウトのスケジュールはもう必要ありません。

EMsculpt は、少しプッシュが必要な領域をターゲットにして、ボディを傑作に巧みに変換します。最良のことは、それらが迅速であることです。

数回のセッションの後、体型に大きな違いが見られ、感じられます。

 ハイドラフェイシャル

ハイドラフェイシャルとは、医療用の脱毛療法の一種です。「ハイドロ」は「水」を意味する英語から来ており、この療法は水圧を利用して脱毛するものです。

ハイドラフェイシャルは、脱毛効果だけでなく、肌のハリ・弾力・潤いを保つ効果があり、肌のトーンアップや角質除去などにも効果があるとされています。また、皮膚科で行われることが多く、痛みが少なく、安全であるとされています。

HydraFacial トリートメントで、より明るくふっくらとした肌を演出します。

この高度にカスタマイズされたスキンケア治療法は、乾燥した老化した肌に栄養を与えるのに役立つ医療グレードの製品のカクテルのみを使用しています. その結果、クライアントはハイドラフェイシャルを終了し、肌のハリ、全体的な輝き、質感の形成において目に見える進歩が見られます。

特許取得済みの技術を使用して、肌を専門的に抽出、クレンジング、保湿し、カスタマイズされたスキンセラムを使用して特定の問題をターゲットにするこのトリートメントは、1時間以内に肌を輝かせるように設計されています。

アグネス トリートメント

アグネストリートメントとは、医療用の美容治療の一種です。

「アグネス」は「美しい」を意味するラテン語から来ており、この療法は肌のハリや弾力、潤いを保つ効果があります。アグネストリートメントは、毛穴の汚れや皮脂を取り除き、肌のターンオーバーを促します。

また、肌の色素沈着やシミ、たるみなどの改善にも効果があるとされています。通常、皮膚科で行われることが多く、安全であるとされています。

AGNES は、低侵襲の高周波 (RF) マイクロニードル デバイスです。

この治療のユニークな点は、ハンドピースが精密でマイクロ絶縁された針を備えていることです。これは、有益な RF エネルギーが皮膚に浸透するのを助けます。その結果、アグネスは、手術を必要とせずに、フェイスリフトに似た優れたリフト、スムージング、引き締め効果を提供します! RFエネルギーの放出により、コラーゲンの自然な生成が引き起こされます。

化学物質は皮膚を持ち上げません。コラーゲンの生成を刺激する RF エネルギーの助けを借りて、結果として若々しい顔色になります。

 

タイトルとURLをコピーしました