完璧なトレーニングは存在しますか?最適なワークアウトプランを見つけるための9つのステップ

体調を整えて体調を整えたいのですが、完璧なトレーニングが何であるかわかりませんか?

それだけでなく、実際に行うトレーニングプログラムが必要ですか?

素晴らしい。これは私たちがしていることであり、私たちはそれがかなり得意です。

オンラインコーチングクライアント向けにパーソナライズされたワークアウトプログラムを作成します。このガイドでは、各プログラムを作成するための9つのステップを正確に説明します。

 

これは多くのように思えるかもしれませんが、すべての手順が重要です!

最適なトレーニングプランを選択して体調を整えるためのステップバイステップガイドでは、以下について説明します。

すぐに#1に飛び込みましょう!

ステップ1:あなたのトレーニングの目標は何ですか?

あなたはこのガイドを読んでいます。つまり、体調を整えることに関していくつかの目標がある可能性があります。

これらの目標は、次の3つのカテゴリのいずれかに分類される可能性があります。

素晴らしく、裸で見栄えがする–体重を減らし(および/または筋肉を構築し)、自分の肌に快適になりたいと考えています。
健康になる– あなたの医者はあなたがあなたのやり方を変える必要があるとあなたに言いました、さもなければあなたは早死になります。うわぁ。
幸せになる–あなたは嫌いではない運動プログラムを探しています。
私はこれらの3つの目標を呼ぶのが好きです。

私は馬鹿だから、そしてあなたがそれを覚えているからです。

幸せで、健康で、裸でよく見えます。

(ちなみに、裸で見栄えを良くしたいのは何も悪いことではありません。だから私は何年も前にトレーニングを始めました!)

私の目標は、3つの条件をすべて満たして、健康で幸せになり、見栄えを良くすることです。

それは、そもそもなぜあなたがここにいるのかを特定することから始まります。

正直に言うと:

この旅は大変なものになるでしょう。

あなたはただ「体重を減らし」そして「健康になりたい」だけではありません。

あなたは「体重を減らし」そして「体調を整える」ことを望みます。そうすればあなたは「厄介な別れの後に再びデートを始める」ことができます。

または、「あなたのお父さんは幼い頃に健康上の問題から亡くなり、あなたは子供を育てるために何十年も一緒にいたいと思っているからです。」

あなたがあなたの推論で得ることができるより具体的で深いものであるほど、あなたが一貫性を保つのに苦労しているときにあなたが突き抜ける可能性が高くなります!

また、この旅にどれだけの時間を費やすことができると思うかについて、現実的に考えてもらいたいと思います。

週3日30分?
毎日15分間5日間?
週末だけ?
それは素晴らしいことです–ただ自分自身に率直になってください。

すべてをまとめる方法は次のとおりです。

パートA–焦点を当てている目標を特定します。

「私は50ポンドを失いたいです。」
「私は30ポンドの筋肉を作りたいです。」
「何年も着られなかったお気に入りのドレスに合わせたいです。」
パートB–これらの目標を達成したときに何が起こるかを書き留めます。

あなたの「大きな理由」は何ですか?「私はこの体重を減らし、再びデートを始めることができます!」
体調を整えることはあなたにとって何を意味しますか?「痛みに満ちていないより良い生活。」
誰のためにこれをしているのですか?あなたの家族?あなた自身?あなたの妻?
パートC–トレーニングできる頻度を現実的に理解する:

「私は多くの時間を持つ壊れた大学生です。週に4日、1時間問題なくトレーニングできます。」素晴らしい!
「私はシングルマザーで2つの仕事をしているので、週に1回ジムでトレーニングでき、残りは自宅で行う必要があります。」すばらしい!
「私は無制限のエネルギーを持つロボットであり、地球を征服するために派遣されました。」ルーロー。メールを送ってください。
上記の回答を具体的に記入してください。

ステップ1のポイント:目標を選び、「大きな理由」を選びます

自分に合った目標を選び、その基盤の上に構築します。

あなたはもうあなたの目標を書き留めましたか?:

「私の目標は、X日までにX量の体重を増減することです。」
「私の大きな理由は、なぜ私は再びデートを始めたいのですか/私の妻は彼女が以前のように私を見る/私の家族にインスピレーションを与えたいのです。」
「私の計画は、週に1回トレーニングしてから、他の場所で時間を見つけることです。」
私たちは、オンラインコーチングプログラムのすべてのコーチングクライアントに彼らのビッグホワイも選ばせます。

それは人生が忙しすぎて私たちがやめたいときに私たちを目標に保つものです!

基盤ができたので、その上に構築を開始できます。Forniteのように。

ステップ2:減量に最適なトレーニングは何ですか?

1分間の「運動」をしなくても、失う必要のある体重をすべて失うことができます。

私はあなたをたわごとしません。

(ちなみに面白い表現ですが、使うたびに嬉しくなります。)

あなたの唯一の目標が何らかの方法で減量である場合、運動は必要ありません。

トレッドミルはありません。ジムの会員資格はありません。ブートキャンプはありません。

公の場でトレーニングをしていることに違和感はありません。

嫌いな運動はありません。

「スティーブ、あなたは魔術師、これはどんな狂気ですか?」あなたは叫びます!

減量に関しては、あなたがどのように食べるかがあなたの成功または失敗の90%以上の原因となります。

あなたが体重を減らそうとしているだけなら、あなたの努力のすべてはあなたの栄養を直すことに入ることができます。

ここNerdFitness Rebellionで言うように、「フォークを追い越すことはできません」。

はい、これはあなたが体重を減らすことができない場合、あなたが毎日燃焼するカロリー数と比較してあなたが食べているカロリーが多すぎることを意味します。私はそれがあなたの代謝や遺伝学ではないことをほぼ保証することができます。

食べ物を食べ過ぎたからです。

私はここオタクフィットネスで栄養と減量を広範囲にカバーしたので、あなたのための最良の食事戦略を決定するのを助けるためにこれらを読んでください:

健康的な食事の初心者向けガイド
あなたにぴったりのダイエットを決める方法
断続的断食の初心者向けガイド
私たちが健康的な食事を始めるガイドで説明したように、あなたが体重を減らそうとしているなら、それは少し良い選択をすることになります、少し頻繁に:

ストーリータイム!オタクフィットネス反乱軍ティムは、怪我のために運動できないと言われました。彼は私たちのNFアカデミー(現在はNerd Fitness Primeの一部)に参加し、彼が制御できる3つのことに焦点を当てました。

彼は栄養を直した。
彼は考え方を調整した。
彼は短い散歩の習慣を築きました。
6か月と50ポンド以上の体重減少の後、ティムは変わった男です!下の画像をクリックすると、彼の全話を読むことができます。

そうです、運動はカロリーを消費し、体調を整えるのに役立ちます。

(興味がある場合:筋力トレーニングは、効率的な減量に関してはカロリー燃焼の勝利者です。)

どんな種類の運動もあなたの心を強くし、あなたはより良く感じるでしょう。

しかし、おそらく最も重要なことは、運動は私たちがより健康になろうとしていることを私たちに思い出させます。

つまり、運動は私たちにもっと良い食べ物の選択をするように思い出させることもできます。

これを行う代わりに、「今日は運動したので、5000カロリーを食べることができます!」

代わりに、次のようにします。「今日は運動したので、食事の戦略に固執して、後戻りしないようにします。」

ステップ#2テイクアウト:あなたが固執できる食糧戦略を選んでください!

あなたの言語を話す戦略を選んでください、そしてそれはあなたがより少ないカロリーを消費する結果になります。

栄養は最も重要なことなので、あなたの時間はこのことを理解するのに最もよく費やされます!

あなたがより多くの体重を減らしたり、より速く筋肉を構築しようとしているなら、あなたの栄養はさらにもっとダイヤルインする必要があります。

健康的な食事を始める方法は次のとおりです。

毎日実際に必要なカロリー数を学びましょう。
あなたが食べるカロリー数の追跡を開始し、勝利のための教育を始めましょう!
あなたが毎日燃やすよりも少ないカロリーを食べなさい。
液体カロリー、特に砂糖飲料を削減します。
肉、野菜、果物、ナッツなど、主に本物の食べ物を食べましょう。
あなたの進歩を追跡し、あなたの体がどのように変化するかを見てください。
あなたが栄養の初心者なら、プロセス全体を簡素化する無料の10レベルの栄養システムをチェックしてください!下のボックスにサインアップすると無料です。

 

ステップ3:あなたが楽しんでいるトレーニングルーチンを見つける

あなたの目標が十分に見栄えが良く、自分自身について気分が良くなることである場合、完璧なトレーニングプログラムに関しては唯一の解決策があります:

あなたが実際に楽しんで、定期的に行うあらゆる運動。

終止符。

エクササイズは「体型を整える方法」の公式の10%にすぎません。つまり、目標が「かなり見栄えが良く、かなり気分が良い」である場合、どのエクササイズもボーナスです。

そして、それはあなたがあなたがあなたの時間を費やしているものを楽しむかもしれないことを意味します!

ここにあなたができる楽しい運動のためのいくつかの提案があります:

ランニング、サイクリング、パワーリフティング、ヨガ、パーカー、体操、ウェイトトレーニング、LARPing、カポエイラ、ジャザーサイズ、スイングダンス、ビートセイバー、ウォーキング、ハイキング、ジオキャッシュ、ポケモンGO、ハッシュ、バレエ、CrossFit、ブートキャンプ、武道、ブラジリアン柔術-柔術、忍者戦士、ダンスダンスレボリューション、空中シルク、アクロヨガ、その他考えられるあらゆるもの。

ジャザサイズのクラスを楽しんでいただければ、定期的に参加する許可を与えてくれます。

真剣に。

これは、実際にトレッドミルでのランニングを楽しんでいない限り、トレッドミルでのランニングを二度と行わないことを許可する私でもあります。

あなたがそれを嫌うならば、特定のタイプの運動に苦しむことはありません。

心臓の鼓動と体を動かす方法はたくさんあります。

このように考えてください:あなたは常に進行中の作業です。

あなたは決して「成し遂げられる」ことはありません。

ですから、体重を減らすためだけに目標を達成するために不必要に苦しんでいると、停止しても機能しません。

内部化する別のフレーズは次のとおりです。

「一時的な変更は一時的な結果を生み出します。」

できるだけ早くフィニッシュラインに到達しようとするのをやめましょう。それが過去に失敗した理由です。

その代わり…

ステップ3テイクアウト:楽しいアクティビティを行います。頻繁に行ってください。

あなたが好きな「運動」活動のリストを書き留めてください。嫌いな「運動」のリストを書き留めてください。 そして、最初のリストのことを頻繁に行い、2番目のリストのことは絶対にしないでください!

あなたは苦しむ必要はありません。

栄養は戦いの90%です。したがって、体重を減らし、健康になり、幸せになりたい場合は、実際に楽しんでいる運動の形式を選択してください。

それがいくつのカロリーを燃やすかについて心配しないでください。

代わりに、あなたの栄養に焦点を合わせ続けて、それから楽しい運動をしてください。

次の質問に答えるには:

「でもスティーブ私は運動が好きではありません。」あなたは十分なことを試していません!私も「運動」が嫌いなので、好きなことだけをしています。ここでは、40の楽しいエクササイズを試してみてください。

「私はいつも(活動)を試したいと思っていましたが、それを試すのが怖いです。」 20秒の勇気を使う –それは機能します。私は約束します🙂

「スティーブ私には非常に具体的な体格の目標があり、それらの目標を達成するために少し苦しむつもりです。」いいですね。あなたはカロリー制限、筋力トレーニング、そしてもっと動くことに集中したいと思うでしょう。読み続けます。

ステップ4:最良のトレーニングルーチンは何ですか?(筋力トレーニング入門)

さて、今、私たちは良いものに取り掛かっています:

うん、よく食べることはあなたが体重を減らすのを助けることができます。

うん、どんな運動でも運動しないよりはましだ。

ただし、怪我をしないようにしたい場合は、誇りに思う体格を構築し(別名、誰もが求めている「フィットトーン」の外観)、ステップ3で選んだ楽しいアクティビティを上手に活用してください。

あなたの人生に組み込む必要があるコンポーネントがあります:

筋力トレーニング。

筋力トレーニングには非常に多くの利点があり、それはばかげています。

100%の人は、年齢、性別、サイズに関係なく、何らかの能力で何らかの筋力トレーニングを行う必要があります。

そして、心配しないでください–それがあなたが望むものでない限り、あなたはあまりかさばることはありません–。

筋力トレーニングが人生のあらゆる部分をより良くし、体調を整えるのに役立つ4つの理由は次のとおりです。

あなたの体は筋肉を再構築するために余分なカロリーを燃焼することを余儀なくされています。カロリー燃焼の増加によるこの「アフターバーナー」効果は24〜48時間持続します。つまり、30分間の筋力トレーニングは、30分間の安定した有酸素運動よりもはるかに多くのカロリーを燃焼します。効率ftw。
あなたはあなたの筋肉に、より弾力性があり「壊れにくい」ようになるように教えます。あなた与えるから子供たちピギーバックすべてをやったときに階段を歩いに食料品を運ぶにはフリスビーを演奏に乗って、筋力トレーニングは、あなたがより安全になります。
筋力トレーニングは、楽しい運動のために上記のセクションで選んだどんな活動でもあなたをより良くするでしょう。はい、その活動ですら。あなたの大切な人があなたに筋力トレーニングを望んでいるとしましょう。
筋力トレーニングはあなたが望む体格を構築します。それはです失う重量に最善の方法、それはだ、筋肉を構築する方法、およびどのように筋肉の上に脂肪を燃焼しながら、あなたが持っている筋肉を維持します。
うまくいけば、この時点で、あなたはすべてです:

「スティーブあなたはずる賢い悪魔、私は興味をそそられます。しかし、筋力トレーニングは面白くないようで、ジムは私を怖がらせます。」

これについては、「筋力トレーニングの初心者向けガイド」で詳しく説明していますが、ここでも説明します。

私が「筋力トレーニング」と言うとき、私は単に「あなたの筋肉が強くなることによって反応しなければならない方法であなたの体を動かす」ことを意味します。

あなたの筋肉は外部の刺激(あなたはあなたの子供を拾う、あなたは腕立て伏せをする、あなたは食料品を運ぶ、あなたはスクワットをするなど)に導入され、そしてそれらは使用を通して「破壊」されます。

次の数日で、彼らはより多くの刺激(より大きな挑戦)に備えるために彼ら自身をより強く再建します。

時間の経過とともに強度を高めることで、機能的に強くなり、Mr。ポテトヘッドのような状況を回避できます。

「筋力トレーニング」は、ジムや自宅で、体重やフリーウェイト、箱の中、キツネと一緒に行うことができます。筋力トレーニングの方法は無限大です。

ジムが嫌いですか?あなたは1つに入る必要はありません。これまで。クリスティーナはジムなしで50ポンドを失いました。

ウエイトトレーニングのAFRAID?体重だけでトレーニング できます!

ジムでトレーニングする方法を学びたいですか?私たちのチェックアウト6レベルジムのトレーニングガイドを。

筋力トレーニングの方法がわからず、ガイダンスが必要ですか?私たちのオンラインコーチングプログラムをチェックしてください!

これは過度に複雑にする必要はありません!

キュービクル内でも、文字通り今すぐ実行できる2つの基本的な動きから始めます。

デスク腕立て伏せ:8個3セット
体重スクワット:8個3セット

ブーム、それを見てください!あなたは筋力トレーニングをしました。

私はあなたに約束します:腕立て伏せ、スクワットで強くなり、懸垂をする方法を学びます。そうすれば、あなたはこれまで以上に体調が良くなり、見栄えも良くなります。

では、どうやって強くなるのですか?シンプル:「プログレッシブオーバーロード」。

これは複雑に聞こえるかもしれませんが、それは単にトレーニングごとにチャレンジを少しずつ増やすことを意味するので、あなたの体は毎回もっと一生懸命働き、より適応しなければなりません。

そしてある日、あなたは鏡を見て、「それが起こったとき、私は誰に骨格筋を持っているのか!?」と言うでしょう。

ジムコーチは、このビデオで進行性の過負荷に対する8つの異なる戦略を分析します。

 

私が話したい最後の人が1人います。 「しかし、スティーブ、あなたはnincompoop、私は筋力トレーニングが嫌いです。」

それは私を呼ぶのに良い名前ではありませんが、十分に公平です!

放射性クモに噛まれたり、スーパーセラムを見つけたりすることを検討してください。

そうでなければ、これらの5つの選択肢があなたの興味をそそるかもしれません:

空中シルク。
体操とパルクール。
逆立ち。
アクロヨガ。
あなたの子供と一緒にハイキング。
あなたが実際に行う筋力トレーニングプログラムを構築しましょう!NFコーチングの詳細についてはこちらをご覧ください:

ステップ4テイクアウト:今日から筋力トレーニングを始めましょう。

あなたを怖がらせないトレーニングを選んで、それを試してみてください!あなたは今日始めることができます。

筋力トレーニングは初めてですか?ジムはありませんか?私たちのやる初心者体重ワークアウトを。
ジムの会員で、そこでトレーニングしたいですか?「商業ジムでのトレーニング方法」をお読みください。
バーベルやダンベルを試してみませんか? 私たちのStrength101を真剣にチェックしてください。
あなたは筋力トレーニングをする必要はありません、あなたは筋力トレーニングをするようになります。

運動するたびに、もう一度1回繰り返すか、腕立て伏せを1回行うか、前回より1ポンド重く持ち上げます。

前回よりも多くのことをするための最良の方法は何ですか?

あなたがしていることを書き留めてください!複雑にしないでおく。セット、担当者、ウェイトを書き留めます。そして、次回はもう1つ上手くやってください。

何人の担当者とセットから始めるべきか疑問に思っている場合は、ジムコーチがここで答えます。

 

ステップ5:筋力トレーニングワークアウトプランの作成
さてさてさて、あなたは前のセクションを読んで、あなたは考えています:

「スティーブは、ボディービルダーのように個々の体の部分をトレーニングすることが筋肉の構築に最適だと聞きました。」
「フリーウェイトだけをやるべきだと聞きました。マシンは悪魔です!」
私の考え:あなたが始めたときにどのように筋力トレーニングをするか、またはあなたがどの筋力トレーニングプログラムを始めるかは気にしません:

あなたがたくさんのマシンと隔離運動を使うボディービルダールーチンに従いたいなら、素晴らしいです!

火曜日に左腕二頭筋と右お尻の筋肉をトレーニングし、水曜日に右上腕三頭筋と左肩をトレーニングしたい場合は、ぜひお試しください。

ワークアウトDVDをフォローしたり、YouTubeでブートキャンプスタイルのものをフォローしたりする場合は、すばらしいです。

あなたがあなたの体を操作し、筋力トレーニングの基礎を学ぶようになるものは何でも、私はそれのためです。

あなたがそれを楽しんで結果を得ている限り、あなたがしていることを続けてください。

そして、あなたが初心者の筋力ルーチンに従うことを望むなら、それもクールです。

これが私たちがオンラインコーチングクライアントに教える基本的な哲学です:

#1マシンと比較して、より健康になり、フリーウェイトとウェイトエクササイズを使用したよりバランスの取れた結果トレーニングを見る ことができます。

怪我をリハビリしているとき、または他に選択肢がないとき(たとえば、ホテルのジムにいるとき)にマシンを使用できます。

機械だけでトレーニングしたい場合は?あなたはあなたをします。ここだ 重みにマシンから切り替える方法。

#2完全な複合運動は、最も効率的な方法で強く健康になるのに役立ちます。

バーベルスクワット
デッドリフト
腕立て伏せ
プルアップ
体重の落ち込み
オーバーヘッドプレス
体重列
あなたの体は、あなたが身体活動をするときにあなたのすべての筋肉を一斉に使用する複雑な機械です。

したがって、孤立した動きではなく、複合的な動きでトレーニングする方が安全で効率的です。

ここにある15のサーキットトレーニングルーチン、これらの演習を使用します。

#3シンプルに。あなたがより多くの体重を拾うか、より多くの担当者をすることによって毎週進歩するならば、あなたの体はオプティマスプライムのように変形します。

しかし、ロボットではなく、より良いバージョンのあなたのように:

#4バーベルのスクワットとデッドリフトは、Staciコーチを変えたように、あなたの人生を変えることができます。

#5ボディービルダースタイルのトレーニングをもっと楽しんでいる場合、またはウェイトトレーニングの代わりにブートキャンプクラスが好きな場合は、それは素晴らしいことです!

あなたが健康で幸せで結果を得ているなら、それに固執してください。

#6 筋肉の混乱はまったく問題ではありません。

ステップ#5テイクアウト:筋力トレーニングプログラムを選んでください!

筋力トレーニングをレベルアップする方法は次のとおりです。

ストレングス101シリーズを読み、スクワット、デッドリフト、プレスの方法を学びましょう。
ジムでトレーニングするのが怖いですか?このジムガイドを読み、初心者のジムワークアウトに従ってください(またはここにあなた自身を構築する方法があります)。
プログラムを選ぶ: 最高の筋力トレーニングルーチンとエクササイズについて学びます。
毎朝、フォームのチェック、ガイダンス、カスタムワークアウトをしたいですか? コーチをゲット!
あれは何でしょう?あなたはあなた自身のトレーニングプログラムを作りたいですか?

素晴らしい!独自のワークアウトルーチンを作成する方法は次のとおりです。

あなたが私たちにあなたのために重労働をしてもらいたいのなら(HEYO)、私たちはあなたのために栄養指導、サポート、そして説明責任を含む正確なトレーニングを構築するキラーオンラインコーチングプログラムを持っています。

私たちのオンラインコーチがあなたに完璧なトレーニングプログラムを構築しましょう!ジェダイマスターをポケットに入れているようなものです。もっと詳しく知る:

ステップ6:特定の目標にワークアウトプランを集中させる
さて、今、私たちはオタクフィットネスで何千もの人生を変えた秘密のソースに取り掛かっています。

私たちの秘密のソースは低カロリー、低炭水化物、そしてケトに優しいことを心配しないでください。

シナリオは次のとおりです。50ポンドを失うという目標があり、よりよく食べてより多く移動した後、実際に体重が減り始めます。

私はあなたをとても誇りに思っています。

実際、私はちょうどあなたのお母さんに電話して、あなたがどんなうねりの人であるかを彼女に伝えました。素敵な女性。

とにかく、あなたがあなたの目標体重に近づき始め(ウー!)そして分岐した道に遭遇するまで、物事はうまくいっています:

パスA:「目標体重に到達しようとしています。すぐにできます!」
パスB:「目標体重に近づいています。私の新しい体は何ができるのですか?」
パスAを選択する人は常にバックスライドし、通常は今後数か月から数年にわたって体重を元に戻します。これが、ほとんどの人が恒久的に体重を減らすことに失敗する運命にある理由です。

一時的なアクション=一時的な結果。

では、パスBについて話しましょう。それが私たちのコーチングクライアントが体重を減らし、変革を続ける理由です。

一貫した努力+進歩的な挑戦=永続的な改善。

パスBの人々は、「この体重が減ったので、何ができるのでしょうか。そのために訓練しましょう!」

これは明確な精神的変化です。

運動はもはや目的を達成するための手段ではありません。

終わりはありません。

と同じように…

私たちは、物理的な課題への減量目標からのシフト(のように私たちの反乱軍を奨励ダブルあえて、あまりガク付き):

「私はいつも逆立ちをしたいと思ってい ました。それらをより良くするためにトレーニングを始めましょう。」
「私はいつも体操リングでトレーニングをしたいと思っていました!やってみよう!」
「私はいつも5kを実行したいと思っていました。より強いランナーになるように、ルーチンを調整します。」
「ブラジリアン柔術をやってみたいです。クラスに登録します!」
「次の結婚式でダンスフロアを壊すことができるように、スウィングダンスにサインアップします。」
これが機能する理由:特定のアクティビティを上達させるためのトレーニングを行うことで、ビデオゲームの進歩に夢中になっているのと同じプロセスを脳内でトリガーしています。

だから私たちは「もう1レベルだけ!」と言います。または「もう1人の担当者ができるに違いない!」または「これまでに試したどの道よりも難しいこの新しい道を登ることができます!」

ステップ#6テイクアウト:減量の目標から身体的な課題への移行。

体調を整え始めると、考え方を更新することは大きな変革をもたらす可能性があります。

あなたはこのすべての作業を新しいボディの構築に費やしました–試乗のためにそれを取り出して、あなたが何ができるかを見つけてください!

直感に反して、体重の心配が少なく、パフォーマンスの心配が多いほど、自慢の、機能的で、永続的に維持できるボディを構築する可能性が高くなります。

彼らが言うように、「外見はフィットネスの結果です。」

スキルや高度な体格についてさらに掘り下げたい場合は、こちらの投稿をお読みください:「あらゆる体格を構築するための究極のガイド」。

スキルを選び、自分をモデル化するために自分よりも遠くにいる(よりフィットする)人を選び、そのスキルを上達させるためにトレーニングと栄養を調整します。

これらの身体的スキルがどんどん良くなると、副作用として体格が改善し始めます。

あなたと一緒に成長し、あなたを幸せで挑戦し続けるトレーニングプログラムが欲しいですか?もっと詳しく知る:

ステップ7:ワークアウトプランに健康的な期待を抱く
私たちは体格と身体的目標について話しているので、私は多くの人々にとって大きな課題である何かに取り組みたいと思います:

「スティーブ、体重を減らし、筋肉を作り、持久力を高めたいと思っています。強くなってマラソンを走りたいだけでなく、モデルのようになりたいです。

ああ、6パックを入手してください。しかし、私はかさばりすぎたくありません。

6週間でできますか?」

これが真実です:あなたの体は一度にたくさんのことしかできません、そして上記の3つの目標はあなたの体を3つの完全に別々の方向に引っ張るでしょう。

現実的な目標が何かわからない場合は、両方の質問に対する回答があります(詳細については、それぞれをクリックしてください)。

「どれくらい早く体調を整えて体重を減らすことができますか?」 週に1〜2ポンドの減量は安全なペースです。あなたの開始体重、あなたがどのように食べるか、そしてあなたがどのように訓練するかに応じて多かれ少なかれかもしれません。
「どのくらいの速さで自然に筋肉を構築できますか?」 ほとんどの場合、最適な条件下で1か月あたり1〜2ポンドの筋肉の増加が可能です。これは、あなたの経験のレベル、あなたがどのように食べるか、そしてあなたがどのように訓練するかに応じて多かれ少なかれかもしれません。
「両方を同時に行うことはできますか?」「筋肉を増やすと同時に体重を減らす」という記事で指摘しているように、それは可能ですが、十分なタンパク質を食べ、わずかなカロリー不足を維持し、筋力トレーニングを行う必要があります。
それらの数字はあなたの期待に沿っていますか?もっと早く体調を整え たいですか?

もちろんそうです。わたしもそう!

たとえば、22ポンドを安全かつ持続的に失うには、7か月の集中的な努力が必要でした。

驚いたことに、タイムラインをより現実的に変更することで、過去のどの時点よりも優れた進歩を遂げることができます。

 

重要なポイント#7:現実的な期待を持ってください!

適切な期待を持ち、プロセスに焦点を合わせます。

そこに着くとそこに着くので、今日できることに集中してください。

最初に筋肉を構築するべきか、最初に体重を減らすべきかわからない場合は、ここに私の謙虚なアドバイスがあります:

わずかなカロリー不足を食べる。筋力トレーニングとたくさんの動き。
十分なタンパク質を食べ、脂肪を減らして筋肉を維持するために重いトレーニングをしてください。
体脂肪率が十分に低くなるまでこれを行います(男性の場合は10〜11%、女性の場合は17〜18%)。
ここで、カロリー摂取量を少し増やします。希望のサイズになるまで、筋力と筋力を高めます。
カーディオを再導入するか、脂肪を減らすか、大きくし続けるかを今すぐ決めてください。
繰り返す!
ステップ8:持続可能なトレーニングルーチンを選ぶにはどうすればよいですか?(他の人との運動)
上記のクリスティーナのように、彼らのライフスタイルに合った完璧なプログラムを見つけた、本当の苦労をしている本当の人々のオタクフィットネスについての話を共有するのが大好きです。

これらは優れた遺伝学を持つ人々ではありません。彼らはステロイドを使用しておらず、サプリメントを窒息させていません(ほとんどのサプリメントはお金の無駄です)。

私たちのコミュニティのサクセスストーリーは、フルタイムの仕事をしていて、子供、友達、そしてオタク系の趣味があります。

一部はシングルマザーです。

しかし、彼らは自分たちの生活状況に合ったトレーニングプログラムを見つけました。

それらのいくつかはパワーリフターです。

それらのいくつかは、機器なしで自宅で訓練します。

それらのいくつかは5ksを実行します。

あなたがより良い形になり始めているので、あなたが誰と交際するかはあなたがどのように訓練するかとほとんど同じくらい重要です。

ばかげているように聞こえますが(私はあなたに「ルダ!」と怒鳴らせましたか?)、それは長期的な成功と長期的な悩みの違いである可能性があります。そして、かわいい種類ではありません。

彼らはあなたがあなたが最も関連付ける5人の平均であると言います。

ルームメイト、大切な人、友達、同僚について考えてみてください。

彼らはあなたが成功したい方法で成功し、あなたの旅であなたをサポートし、あなたが持っているかもしれない質問に答えることができ、あなたがより良くなり続けたいと思うようにする人々ですか?

それとも、彼らはあなたにあなたのトレーニングをスキップし、土曜日の朝にトレーニングするために早起きしてあなたをからかって、あなたをサポートするのではなくあなたを可能にするように頼む人々ですか?

グループAの人々と過ごす時間が長ければ長いほど、目標を達成し、進歩する可能性が高くなります。

スキルが上手になったら、そのスキルが得意な人とたむろするためにできることは何でもしてください!

ランニングが好きで、ランニングを上手にしたいですか?ランニンググループに参加または開始してください!
パワーリフティングをもっと真剣に受け止めたいですか? パーソナルトレーナーを雇うか、パワーリフティングクラブに参加してください。
逆立ちが上手になりたいですか?大人の体操教室に参加してみてください!
CrossFitアスリートのようになりたいですか?素晴らしい!カルトに参加しましょう!私は子供、CFers、あなたは私の本で上手です🙂
あなたの人生にあなたを良くしている人がいない場合は、コーチやインストラクターを雇うか、クラスに参加することを検討してください。

そして、私はあなたにあなたの友人を解雇するように言っているのではありませんが、彼らがあなたに暗い側に戻って欲しいときにあなたの新しい健康的なライフスタイルに立ち向かうためのより良い準備ができるまで、あなたはカトニスのような犠牲を払う必要があるかもしれません!

オタクフィットネスは、確かに、トレーニングやより良い食事をする人々を助けます。

しかし、私たちはインターネット上で最も協力的なコミュニティを育成するために最善を尽くしているため、人々に永続的な結果をもたらすと信じています。

私たちのサクセスストーリーの多くは、オンラインコーチングプログラムからの1対1の指導を受けていますが、NFプライムの自習型コースからの指導もあります。

それは、あなたと同じような人々、またはあなたが「成長する」(形を整える)ときにあなたが好きになりたい人々から学び、交流することに帰着します!

人気の表参道にあるパーソナルジムの紹介

個人の骨格や体質に合わせたトレーニングメニューで独自のメソッドを持っているパーソナルジム

こちらがその表参道 パーソナルジムです

一人ひとりの骨格の違いというのは、それこそ全員誰一人全く同じという人は存在しません。
だからこそ、ネットの情報や動画での情報などで言われるトレーニングの情報やトレーニングについてのやり方では合わないという人が殆どなのです。

肩幅や背骨の状況首、体重、身長日常での仕事はどういう仕事なのか?というのは直接指導してくれる人に見てもらうしか方法はありません。

あとは、どれくらいトレーニングをしたい人の立場に立って、アドバイスやサポートしてくれるのか?という事です。
良い器具があるのは当たり前だったりしますよね。

そして、INTO9にあるトレーニングはどれも最新の器具が揃っています。

あとは場所や立地の問題や気軽に通えるかどうかなどの事だと思います。

東京都港区北青山という立地にちょうどよいサイズで展開されてあります。
また、
東京メトロ銀座線「表参道駅」B5出口 徒歩1分
半蔵門線「表参道駅」B5出口 徒歩1分
千代田線「表参道駅」B5出口 徒歩1分

駐車場も有るのでとても便利です。

そういった事など総合的にみて、パーソナルジムとしては最高と言えます。

表参道 パーソナルジム INTO9

コメント

タイトルとURLをコピーしました